BAHIA主催「第2回痛機フェスタ」

kazudayoさんからイベント告知がありました。

イベントの事前案内です

11月のイベントになりますが、「第二回痛機フェスタ」を行なう予定です
スキン等の準備期間の関係もあるかと思いますので
事前にご案内させていただきました

尚、詳細はHPでご確認ください



予定日などは
http://bahia.gozaru.jp/
をご覧ください。

私も参加する予定です。


さあて……
スキン用意しなきゃあだけども。
完全新ネタで行きたいなぁ。
「咲-saki- 阿知賀編」の千里山女子はキャプチャだけしててパス抜きしてないけど。
艦船MODが一段落したらさくさく抜いて貼って配って……
そのあとどうするか。
投票のからみがあるのでネタは開票まで内緒ですが。
11月も下旬開催予定とのことで、10月新番から行きたいなぁ。
今やってるアニメではなく。
2クールもので10月以降も放映が続くものの中では、SAOが好きだけどなぁ。
11月だともう終わる寸前で、ちょっと遅い感じ。
どうせなら意表をついて美少女アニメじゃないアニメで行くか。
それとも裏の裏をかいてド萌えぶひぶひアニメで行くか。
裏の裏の裏を(ぉ

Rowheiさん主催 IL-2 CloD発売一周年(笑)記念 バトルオブブリテン

IL-2 CloD発売一周年(笑)記念 バトルオブブリテン

昨年発売以来未だにダメダメなIL-2 CloDの発売一周年を記念して
IL-2 1946にて「バトルオブブリテン」ミッションイベントを企画します。
*使用バージョンはIL-2 1946 UP3.0 RC4(Based on 4.10.1m)です。
IL-2 Cliffs of Doverではありませんのでお間違いなくww

日時:2012年3月31日(土曜日)21:30--23:30まで
鯖、TS3その他は下記のページからの掲示板のリンクをご覧ください

http://il2japan.web.fc2.com/2012operation_sealion/toppage.html


ということでRowheiさんからの告知でしたっ。

2012年初日の出イベントとgogクリスマスセール

Rowheiさんから、2012年初日の出イベント開催のお知らせがありました!
http://il2japan.web.fc2.com/2012_hatuhinode/invormation01top.html

来年は2012年1月7日(土)に開催。
使用バージョンはStock4.10.1m。
可能であれば「龍」にちなんだ機体スキンで参加してくださいとのこと。
「龍」ネタが思い浮かばなければ、普通の痛機で全然かまわないとのことです。

ちなみに私は、龍ネタを諦めて通常の、『ただしアニメネタではない』痛機で出陣予定です。
まだ全然素材も集めてないんですけどね。


そして、上の告知ページで知りました。
http://www.gog.com/en/gamecard/il_2_sturmovik_1946
がクリスマスセール価格で、IL-2 1946のダウンロード4.99ドルになっていることを!
安っ!!
もし購入を迷ってた方、ぜひこの機会にどうですか。

BAHIAで痛機イベントだそうです

kazudayoさんからコメントでお知らせいただいたのですが、コメントだと気づかない方が居るかと思うので個別エントリ立て直しまーーす。

ごぶさたしております~

場違いで申し訳ないのですが、イベントのご案内です。
今度、痛機イベントを行う予定です。興味がございましたら是非参加してくださいな♪

詳細に関してはHPをご覧ください

http://bahia.gozaru.jp/

http://bahia.gozaru.jp/ibent/itaki_fes11.html

あつかましいのですが
痛機好きな人との繋がりが、アレスケさんのZoomaだけだったので
ご友人で痛機好きな方がいたら宣伝して頂けれると幸いです TT



うおっ。
これはっっ、このblogのタイトルに場合ってるお知らせじゃあぁぁぁぁぁ!!

船MODいぢりもほどほどにして、新作痛機をデザインしなきゃいけないなぁーー
あとTS3も入れて、これまでTSクライアントに使ってた古いノートPCがどうも調子悪くなって落ちまくりになったので、IL-2 1946を動かしてるPCにTS3入れるかどうするか。
今まではゲームPCとTSクライアントPCを分けてたので、なんら苦労することなく「IL-2 1946の音=スピーカーから出力、TSの聞き取り・発音=アナログヘッドセットで入出力」と分けられていたのだが。
同じにするとなるとゲームの音もヘッドセットから出すことになるのだよにゃあ……
それか、鯖機にTSクライアント入れるか。

船拡張MOD BETA1配布するぜぇ~~

船拡張MOD(Ship Extentions MOD) BETA1配布するぜぇ~~
やっとここまでできたぁ~~~~

とりあえずMODのZIPはココ
http://www.mediafire.com/?a4ecdtrif0xcsft
・柔軟な砲・銃パラメータ追加
・より賢い砲発砲AI
・魚雷に国タイプ別パラメータ追加(日本の酸素魚雷もあるよ!)

ships.iniを大量に書き換えるので結構大変ですが(主に陽炎級の水増しのせいでさぁ)、頑張ってください。
書き換えが完了すると、日本の陽炎級全艦と秋月が61cm酸素魚雷93式を撃つようになります。
アメリカのフレッチャー級もMk15トルペックス版を撃つようになります。
爆発威力ではフレッチャー級のMk15トルペックスは93式に伍するものになっています。
ドイツ潜水艦は、電池駆動で雷跡が出なかったG7eを再現して、速度は遅いけど雷跡は出ない魚雷を撃つようになります。水上艦はG7aを撃ちます。
asheさんやgioさんのMOD船にも対応してて、gioさんのシムス級では1941はTNTのMk15撃って1943はトルペックスのMk15撃ちます。

んーで、さらに追加:IJN伊58潜水艦95式酸素魚雷つき&USSガトー潜水艦Mk14トルペックスつき詰め合わせMOD
53cm酸素魚雷の95式もデータ作ったのですが、撃てる船がデフォルトにないので、デフォデータ流用で伊58を名乗らせました。
アメリカもデフォルトガトー級2隻はTNTのMk14を撃たせるようにしたので、トルペックスを撃つ潜水艦が欲しいなということでコレも流用で。
http://www.mediafire.com/?4s44435x918660u
Ship Extentions MOD必須です。

収録した魚雷のデータ。

国 形式名 炸薬種類 TNT換算爆発威力kg 速度(knot) 射程(m)
RN MkIX TNT 327 41 10000
RN MkIX Torpex 547.5 41 10000
RN MkVIII TNT 327 41 6400
RN MkVIII Torpex 547.5 41 6400
Russia 5339 TNT 317 39 8000
USS Mk14 TNT 292 46 4100
USS Mk14 Torpex 438 46 4100
USS Mk15 TNT 375 45 5500
USS Mk15 Torpex 562 45 5500
IJN 53cm Type95 Type97 480 48 9000
IJN 61cm Type93 Type97 576 48 20000
German G7a TNT 280 40 8000
German G7e TNT 140 30 5000
Italy 53M TNT 270 46 4000

この魚雷のスペックはおかしいとか、この魚雷ふやしてくれとかあったら言ってくださいませ。
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゲーマーズ!」「ボールルームへようこそ」「NEW GAME!!」「ひなろじ」「ナイツ&マジック」「天使の3P!」「アイカツスターズ!」「メイドインアビス」「恋と嘘」「サクラクエスト」「プリンセス・プリンシパル」「アクションヒロイン チアフルーツ」「戦姫絶唱シンフォギアAxZ」「徒然チルドレン」「バトルガール ハイスクール」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter