Febri Vol.28読みました

発売日が4月17日だったので、丸まる2ヶ月以上、次のVol.29が発売になってるよっていうぐらいになりましたが、積んでたFebri Vol.28読みました。
20150623Febri28表紙
見ての通りのSHIROBAKO特集号で、だったらっていうことで買ったものでした。

わりと用語集が多くて、作中でキャラがしゃべったことを収録してることも多いので「いや、そんなの知ってるし」って思ったりしたのですが、ところがその中に作中で説明されなかったり触れられなかったりしたアニメ制作上のわりと重要そうな用語が解説されているのも混ざってて「えっ、これそうだったの?」と驚いたり、読み終わってみたらこれは価値あったーーって納得しました。
SHIROBAKOファンにはお薦めです。
もう次の号が出てからされても困るかもしれませんが。

SHIROBAKO特集以外の、Gレコ・藤田和日郎といったところは読んでなかったりするので(Gレコまだ第1クール途中で視聴止まってHDDに溜まったままなんです)読めず。
普段Febri買ってないのでレギュラー連載も興味わかないし。
読んでないとこのが多かったですが、特集目当てで普段買わない雑誌かうとよくあることなので、仕方ないですね。雑誌が悪いわけではない。
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ボールルームへようこそ」「ブレンド・S」「宝石の国」「このはな綺譚」「Just Because!」「魔法使いの嫁」「妹さえいればいい。」「結城友奈は勇者である2」「クジラの子らは砂上に歌う」「UQ HOLDER!」「つうかあ」「アイドルマスター sideM」「アイカツスターズ!」「タイムボカン逆襲の三悪人」「少女終末旅行」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter