咲-saki-阿知賀編 阿知賀女子6キャラ痛機配布

アニメ「咲-saki-阿知賀編」より、阿知賀女子6キャラ(穏乃・憧・玄・宥・灼・晴江)の痛機スキンを配布します。

Bf-109 Ultimate packもしくは同等のMODパック(Ultr@Pack3.0RC4 / Dark Blue World 1.71 / HSFX5.0.1)専用です。
HSFX6もたぶん大丈夫だと思いますが、未確認です。
Stock環境ではBf-109の胴体下面が反転します。Fw-190とJu-52は問題ないと思いますが……

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://www.mediafire.com/?67xy9d73ck2fvwa


Stock環境向けも将来的に出すつもりはあります(数ヶ月後になると思います)。
Stock機体は3Dの作りこみがナニなので、個人的にはMOD機体のほうがお薦めです。

痛機スキン配布・ヨスガノソラ・天女目瑛

ひっさしぶりに、痛機スキンを配布します。
テレビアニメ「ヨスガノソラ」より、天女目瑛スキン3機分です。

機種は3機全部、紫電改(N1K2Ja)になります。
デザイン統一してますので、編隊飛行した時の一体感がハンパないw

ダウンロードはこちら http://www.mediafire.com/?81tnkrarkdxxnzw

なお、うち1機は昨年秋のBAHIA痛機コンテストに出品した機体そのものになっています。
素材キャプチャはそのときに3機作れる分だけ(22枚)キャプ終えてたんです。
でも出品は1機でよかったので、イイナって画を8枚使って1機作って。
あと14枚素材が残ってたので、それを今回2機に振り分けました。

紹介動画は次エントリにて。

こえでおしごと!第一弾スキン配布

OVA「こえでおしごと!」第一巻から。
青柳柑奈・藁園文花・能家葉月・牧野小鳥・青柳弥生の5人、10機分のスキン詰め合わせです。
画像を確認したい方は全機過去エントリにありますのでそちらで。
機種は、Ki-44で5人分と、F9F2・F-84G・F-86です。
Ki-44は台南工廠MODもしくはHSFX5.0.1。
ジェット機はHSFX5.0.1もしくはUltr@Pack2.01に収録されています。
F-86の2人はAとFとベーススキンを一応分けましたが、たぶん見た目互換性あって、どっちをどっちに移しても行けると思います。
F-86のスキンがSASで配布されてる「1956 The Jet Era」のものと互換性があるか否かは未確認です。

デフォルト機が1機もなくて申し訳ない~
もともと「Ki-44とジェット機のスキンを作りたい」ってのが動機だったので。
一度に3機分貼るのはさすがに無理だった。
2機分貼るのはできたけど。
デフォルト機でプラス何かってなると、また、各キャラをどの機体に貼るか考えて機種選ぶだけでもかなり時間かかってしまいますし。

っとっとっとー、前置きが長くなりすぎました。
zipはこちらからどうぞ。
http://www.mediafire.com/?5o5wa1zx1whqv9f

「けいおん!!」スキン配布

「けいおん!!」の痛スキンが全キャラ完成しましたので配布します。

http://www.mediafire.com/?9tnu3yjw0w9r8h6

唯 Bf-109G-6_Late
澪 4.10.1m以前デフォルト版A6M3・JapanCat版A6M2-21(2011年5月6日追加)
律 La-5FN
紬 SpitfireMkIX
梓 P-51C-NT
和 Ki-84-Ib
憂 Fw-190A-6
さわ子 P-47D-22

以上9機詰め合わせです!
感想などお聞かせください。

さて、これから飛ばして動画作るかー。

「ハヤテのごとく!」スキン第1弾配布

今夜には~とか書いてましたが、アーカイブまとめてロダに上げるだけだったのでサクサクとやっちゃいました。
ハヤテのごとく!から、12機詰め合わせてになっております。
よろしくお願いします。

http://www.mediafire.com/?sd6o8qltw6d9qvf

機種はすべて、キ84・陸軍四式戦闘機『疾風』です。
甲乙丙は、いちおうファイル名には区別付けてますけど、実質的にスキンモデルに違いがないので、もし甲乙丙の間で移動させたかったら勝手に移動させてもらっても全然問題ありません。
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゲーマーズ!」「ボールルームへようこそ」「NEW GAME!!」「ひなろじ」「ナイツ&マジック」「天使の3P!」「アイカツスターズ!」「メイドインアビス」「恋と嘘」「サクラクエスト」「プリンセス・プリンシパル」「アクションヒロイン チアフルーツ」「戦姫絶唱シンフォギアAxZ」「徒然チルドレン」「バトルガール ハイスクール」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter