音ズレ修正はVDだけじゃダメ?

DxCaptureでキャプチャした動画が激しく音ズレを起こしているのは、映像が30fpsでキャプチャされているのに音が約26fpsでしかキャプチャされていないためなのは以前に書いたとおりで。
その修正に、Virtual Dubを使って、Streamでfpsを一致させてAVI書き出し直すことで、修正できた、はずだったのだけど。

その方法で修正したつもりだったハヤテの空戦動画で、またも「音ズレしてるな」と指摘をされたので。
Virtual Dub通すだけじゃあダメなのかもしれない。
うーーーん。
じゃあどうしたらいいんだろう。
fpsがズレてるのは間違いないので、そこはVirtual Dub使って一致させて。
その上で、頭をaviutlでズラせばいいのか???
むーーー。

「ハヤテのごとく!」スキン第1弾配布

今夜には~とか書いてましたが、アーカイブまとめてロダに上げるだけだったのでサクサクとやっちゃいました。
ハヤテのごとく!から、12機詰め合わせてになっております。
よろしくお願いします。

http://www.mediafire.com/?sd6o8qltw6d9qvf

機種はすべて、キ84・陸軍四式戦闘機『疾風』です。
甲乙丙は、いちおうファイル名には区別付けてますけど、実質的にスキンモデルに違いがないので、もし甲乙丙の間で移動させたかったら勝手に移動させてもらっても全然問題ありません。

天王州アテネ疾風

アーたんことギリシャ編のラスボス・天王州アテネ機が完成しました。
TennosuAthena-Hayate-Flying.jpg
これで、素材集めた「ハヤテのごとく!」キャラの痛スキンはひととおり完成したかな。
全12機。

夕方にでも配布開始しますね。

霞愛歌疾風

病弱で影の権力者で生徒会副会長な霞愛歌さんです。
KasumiAika-Hayate-Flying.jpg
機体カラーにちょっと悩みました。
髪の色が埋もれてないといいのですけど。

春風千桜疾風

サブ機環境になんとかスキン作成環境を構築して作りました。
HarukazeChiharu-Hayate-Flying.jpg

生徒会書記?だったかしら??の春風千桜さんです。
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ボールルームへようこそ」「ブレンド・S」「クジラの子らは砂上に歌う」「宝石の国」「このはな綺譚」「Just Because!」「魔法使いの嫁」「UQ HOLDER!」「つうかあ」「アイドルマスター sideM」「結城友奈は勇者である2」「妹さえいればいい。」「アイカツスターズ!」「タイムボカン逆襲の三悪人」「少女終末旅行」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter