オンライン初撃墜、した?

今夜は22:20ぐらいから70分間、自鯖HSFX5.0.1でマルチプレイ。

マルタ島マップで飛んでたけど、まぁそんなに悪くない?

redlerさんにヘッドオンで一斉射叩き込んだ後そのまま一直線に抜けて追わなかったんだけど。
1分後ぐらいに撃墜メッセージが出るには出たが……
これはオンライン初撃墜になるんだろうか。
目の前で爆発させたわけじゃないからねぇ。
数発食らわせてたのは間違いないだろうけど、パイロットキルはしてないし。
相手の単なる着陸失敗でもメッセージ出ることあるから。
むぅ。

今夜は乗った機体がF6FとかP-51とかだったんで、一撃離脱を心がけてできるだけ反転しないようにしてたんだけど。
難しいな。
というかどこまで逃げてどこで反転するかの判断が。
場数、かなぁ?

蒼龍・飛龍・雲龍MOD BETA版紹介動画

蒼龍・飛龍・雲龍MOD BETA版も紹介動画作りましたんで。
日頃ここに書いてることと違い有りませんが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309881

赤城・加賀・蒼龍・飛龍・雲龍MODパックBETA版

そういえばこれの配布をしてなかった気がする。

赤城・加賀・蒼龍・飛龍・雲龍・天城・葛城MODパックBETA39版
http://www.mediafire.com/?s6rvtbw6liv71e3

クラスファイルフォルダもMODSフォルダに同時に配置してください。
4.10.1向けクラスファイル http://www.mediafire.com/?iuwgtrun5t8aa3j
4.09向けクラスファイル http://www.mediafire.com/?p5r4m4aeobai83r

雲龍・天城・葛城についてはこれからまだスキンが変わる可能性はあります。
船本体はほぼいじらないと思います。

龍驤MODの紹介動画BETA117

ということで。
本日公開した龍驤BETA117の紹介動画作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14306654

龍驤BETA117公開

龍驤MODのBETA117公開します。
http://www.mediafire.com/?4ezggnlk21hc91p
20110430RyujoLooks.jpg
現時点でできるかぎりのことはつぎ込んだつもりです。
3Dモデルいじりに200th_Kajinamiさんの援助をいただきました。
でもまだ当たり判定の設置が完璧ではないと思われます。
ちょっとこれ以上詰めるのは困難かと思うのでいったん出します。
発艦・着艦は問題ありません。
魚雷・爆弾はちゃんと当たって沈みます。

もし「ここをこうしたら直る」とアドバイスいただけるかたがおられましたらお願いします。

「近づいてみたときにポリゴンが消える」というのはウチではありません。
ただ、「高角砲が発砲したとき」「近所で他の船や爆弾が爆発して閃光があったとき」にその瞬間だけポリゴンの半分が消えるのは確認しました。これはIL-2 1946の仕様みたいなものだと思います。
閃光がないときは異常ありませんので。

(追記)
もしIL-2 1946がLOADING: 70%でダウンする場合は、次のクラスファイルのみ詰め合わせをMODSフォルダ直下に置いてください。
http://www.mediafire.com/?n42o6z6shcxbtkr
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゲーマーズ!」「ボールルームへようこそ」「NEW GAME!!」「ひなろじ」「ナイツ&マジック」「天使の3P!」「アイカツスターズ!」「メイドインアビス」「恋と嘘」「サクラクエスト」「プリンセス・プリンシパル」「アクションヒロイン チアフルーツ」「戦姫絶唱シンフォギアAxZ」「徒然チルドレン」「バトルガール ハイスクール」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter