おすすめのおっぱいマウスパッドってありますか?

アニメキャラ(♀)のおっぱいマウスパッドが欲しいんですが。
何かおすすめってありますかねぇ。

私は以前は、「電撃G'z FESTIVAL!」のvolいくつかに付録してた、ToHeart2のタマ姉おっぱいマウスパッドを愛用していたのですが。
さすがに数年が経過し、劣化が激しくなったので、使用をやめたんです。
そのときは気に入ったおっぱいマウスパッドが売ってなかったので、ただのアニメ柄のマウスパッド(化物語の絵)を買ったのですが。
やっぱり、普通のだと、手首が痛いんです。
私のマウスの持ち方は、手の重さを手首で机に預けて、マウス全体にてのひらをかぶせて持ちます。
なので手首がすれて疲れて痛くなる。
タマ姉マウスパッドは、おっぱいのふくらみがちょうど手首を支えてくれて具合が良かったんです。
似たような機能を持つ単体のアクセで、すっごーーーく昔に某所でもらった、手首の下にすけるクッションっぽいのがあったので。それも置いてみたのですが。うーーん、中身がビーズ玉なので、ごろごろとしておっぱいマウスパッドにはかなり劣ります。ないよりはいいんですけど。

問題がふたつあって。
・予算不足
・スペース不足
なんですよねー
スペースは、15cmX25cmぐらいの大きさにおさまらないと机に置けません。
タマ姉もちょっとはみでてました。
おっぱいマウスパッドはデカいのが多くて、なかなかこう小ぶりなのがなくて。たぶんそこで候補が消えちゃうんじゃないかな。
あと、モロなエロはさすがに使いたくないです。水着ぐらいまで。
もちろん自分が知ってて好きな作品・キャラのじゃないとね。
アニメイト通販とか見てるとONE PIECEキャラのおっぱいマウスパッドがいろいろありますが。ONE PIECEは読んでないので却下と。エロゲキャラも知らないのがほとんどです。
ネットで検索すると、いかがわしい海賊版マウスパッドの販売も多数見かけますが。どうせお金落とすんだったらちゃんと権利者に還元される正規の商品買いたいので。海賊版を買うつもりはありません。

ま。注文がやたら多いですが。
あてはまるのあったら教えてください。

(追記)
いくら私が「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギクのファンだからといって。
ただヒナギクが描いてあるマウスパッド持ってきて「ヒナギクのおっぱいマウスパッド」というブラックジョークは聞きたくないです。
今は真面目に手首をサポートしてくれるのが欲しいんで!!
アテネのマウスパッドならよさげなんだけどなぁ~(ぉ

ビデオカード初期不良だったっぽい

今回新規に買って交換したビデオカードが初期不良だったっぽい。

最初、ビデオカードのチェックせずにCPUのオーバークロック耐性ばかりチェックしてたんですよ。
1日半ぐらいかけて、CPUのオーバークロック耐性が確定して。
じゃあ次にオーバークロックしたCPUと定格のビデオカードを組み合わせたときの総合的な性能を数値で求めようとして。
CPUだけオーバークロックしてFF14ベンチを回すとなんかエラーになるなーーって思って。
チップセットがついてきてないのかと思ってチップセットに電圧カツ入れとかしてたんですが。
なんかずっとおかしくて。
えーーー??ってことで、「すべてを定格」にて動作させたところ。
やっぱりFF14ベンチが落ちるので、「これはM/Bかビデオカードかどっちかがおかしい」ということになり。

別のM/Bに別のCPU、別の電源と別のメモリを積んでるテストベッドにビデオカード持ち込んで動かしたら、やーーっぱりFF14ベンチが落ちたので、「あ、こりゃビデオカードの初期不良だな」ということが判明しました。
販売店にその旨連絡を取り、交換してもらうことになりました。

もーーーしかしーーーたらーーーーー
容量不足の電源で稼動させようとしていたことで故障した可能性とかも、「思いつく」レベルの話ではありますけどーーー
それでただ動かないということはあっても、壊れるっていうことはないんじゃないのかなぁ……
と、思う。

ビデオカードが交換できるまで、Cliffs of Doverも1946もその周辺のなにもかにもおやすみです。

新PCで「遊んで」ます

おおむね新PCが組上がりました。

最初CPUとグラボとメモリ交換したんですけど。
なんか挙動不審でディスプレイドライバーエラーは多発するわフリーズするわ。
最終的に「強化したCPUとグラボが必要とする電力を供給できてない」ということが判明し。
まったく予定していなかった、電源の追加購入をすることになって。
昨日その電源が届いたので、組み換え。

で、完全体となったわけなので、「じゃあオーバークロックしてみよう」ということで。
オーバークロックして「遊んで」みているわけです。

これがなかなか厳しくてね。
エラーが出たら、クロック諦めて下げるか、電圧上げるカツ入れするかの選択を迫られ。
カツ入れしたらしたで発熱が増大し、発熱するとオーバークロック耐性は損なわれ。
うぅぅぅぅん。
1日かかって、「もうほとんどオーバークロックしない」と決断しました。
はっはっは。

Ultr@Pack3.0RCが出たらしい

IL-2 1946 4.10.1m向けの新MODパック、Ultr@Pack3.0RCが出たらしいです。
RCというのはいわゆる「リリースキャンディデート」で、正式リリース前提の最終ベータバージョンという意味です。
いくつか入ってないMODがあるそうです。
またバグとかも残ってるとか。
配布はBitTorrentだけのようです。

私は、RCがとれた「正式版3.0」が出てから落として入れようと思ってるので、RCはスルー予定です。

PCが不調でそれどころじゃないですしね。

ぎゃぼー SSTのプロファイル保存忘れた

ぎゃぼー
今回HDDを消してクリーンインストールするとき。
SSTのプロファイルのバックアップ保存忘れた。

「My Document」以下はバックアップしてたんだけど、My Documentじゃなくpublicの下の作られてたみたい。
プロファイルが。
うっかり見落としてた。
なんてこったい。

SSTのプロファイルエディタでまた1キー1キー再設定ですヨ。


(30分後追記)
ふひー
設定内容、全部A4ペーパー4枚に書き残してたから良かったー
あとあんまりピンキー(小指のShift的キー)使って多彩な設定もしてなかったし。
Modeも1,2しか使ってないんですよね。
爆撃専門に3をつくろうかと思って、思うだけでそんな爆撃やらないもんでほったらかしてた。
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゲーマーズ!」「ボールルームへようこそ」「NEW GAME!!」「ひなろじ」「ナイツ&マジック」「天使の3P!」「アイカツスターズ!」「メイドインアビス」「恋と嘘」「サクラクエスト」「プリンセス・プリンシパル」「アクションヒロイン チアフルーツ」「戦姫絶唱シンフォギアAxZ」「徒然チルドレン」「バトルガール ハイスクール」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter