ぶほ SAS見ててストパン吹いた

いやー
SASでも「スカイ・クロラ」は話題になることあったけど。

まさかーー
ストパンスキンのトピができようとは……

http://www.sas1946.com/main/index.php/topic,18261.0/topicseen.html

ふうーーー
軽くめまいがした。

乗るかどうか分からんが、とりあえず保存。
注意点としては宮藤機・坂本機はダイダロス4.10.1mまでの古い零戦ね。

当面白紙で

今後のMOD・動画公開いろいろ当面白紙で。

なにかしら、できたときには、書きます。
が、不定期更新になるんじゃないかなと。

はい。

MMDのほうの鵜来型紹介動画できたでー

MikuMikuDanceに移植してた鵜来型海防艦モデルを使ってみる紹介動画、やっとできたわー
詳細は「MFFのMMD blog」のほうに書きましたがー
動画はこれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15419856

モーションつけるのがすっごい大変だった。
歩きモーションとか、借りてこようと思えば借りてこれたんですけどね。
借りてきてフィットさせるより、どうせなら初初初で全部自分でやるかー、モデリングは借りてきたものだし、なんでもかんでも借りて済ますよりは、と思って。

ふうっ。

今日は休養にあてて。
明日からgioさんの旧型駆逐艦のMODクオリティアップに入りますかねー

つぅことで、今日~明日夕は当blogは更新ないものと思われ~~

gioさんから海防艦・コルベットパックでましたー

gioさんから海防艦・コルベットパックでましたー

SASで落としてください
http://www.sas1946.com/main/index.php/topic,18113.0/topicseen.html

もし改訂など入ったら上のSASトピックで案内はいると思うので、zipへの直リンはしないようにしてます。

とりあえずこのパックに入ってる船は、私がやった範囲は今できる最大限つぎこみましたので。
すんごい力入ってます。自信持って言えます。
過去のgioさんお手伝いで、ただ新スロット作っただけのとは全然違います。

もちろん今回のでノウハウたまりましたので。
過去のgioさんお手伝い分についても、順次時間あるときに手を入れて、海防艦・コルベットパックの収録艦と同じクオリティまで引き上げたいとは思ってます。
しかし、gioさんの製作速度が早すぎて、その時間がとれるかどうか分からん(笑)
米Sims級なんかは、速度重視でクオリティ無視でただスロット作っただけでzip返送してるし。

ちゅうか、今、日本海軍旧型駆逐艦パック(峯風&睦月)も、スロットだけ作ったけど「クオリティ上げたいから私に任せる時間ちょうだい」ってgioさんにお願いして待ってもらってるんだもん。
だからまず峯風&睦月を仕上げないとね。
峰風も、ちょーーっとカッターを吊る金具の位置のからみで、3Dモデルに手を入れたいなーって思ってる部分あたったりするのね。
だから結構時間かかりそう。

よっしgioさんに海防艦・コルベットzip送ったーー

gioさん海防艦・コルベットパックの、LOD追加・調整が終わったー
zipまとめてmediafireにあげてURLをgioさんにPMしたーー

gioさんがチェックして、問題なければ公開になるはず。

60MBもあったからさぁ。
mediafireへのうpが結構時間かかってもにゅもにゅしたお。
14隻のパックなんだけど、結構サイズ増えるもんだね。

しかし……
まさかこのパックの完成(まだgioさんチェック通ってないけど)より先に、MikuMikuDanceのPMD公開しちゃうとは思わなかった。
MFFのMMD blogのほうで、鵜来型海防艦のPMD公開始めていたりする。
まだ紹介動画を作ってないんだけど。
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゲーマーズ!」「ボールルームへようこそ」「NEW GAME!!」「ひなろじ」「ナイツ&マジック」「天使の3P!」「アイカツスターズ!」「メイドインアビス」「恋と嘘」「サクラクエスト」「プリンセス・プリンシパル」「アクションヒロイン チアフルーツ」「戦姫絶唱シンフォギアAxZ」「徒然チルドレン」「バトルガール ハイスクール」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter