勝手にredlerさんに対抗意識を燃やす

艦これをプレイしていて、redlerさんとはプレイ期間がだいたい一緒なんですけれども。
(私が、飽きて実質的にやめてたような期間が2度・通算して1ヶ月ぐらいありはするのかな?)

redlerさんが、蒼龍など一部の例外をのぞいて養殖をしてないっぽく、そのぶんの得られる経験値が全部主力育成に向いてるのと比較すると。
うちは20.3cm連装(3号)砲などの養殖にかなり力が入ってるもので、主力の育成状況がちょうど1ページ・10隻ぶんぐらい後れを取ってます。
高難易度マップの攻略に支障があるほど遅れてるわけではないですが。
悔しいけど、こっから追いつけるわけはなく。

むむーーーー
しかし、それなら、レア装備の充実度では勝ててるのではないか?と思い。
一度、装備充実度勝負をいどんでみたい気がしてきたところです。
とはいえ、装備のカウントは外して数えるにしろ外さずに数えるにしろめんどくさいものなので。
redlerさんがお付き合いしてくださるなら、というところでしょうか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これ近況と今後の方針

艦これ、最近の近況についてなど。 秋イベント開催期間も残りわずかですが、 一昨日までE-3でまるゆ掘りをやっていまして (このイベント通して10艦入手) そのおかげで戦果稼ぎが出来ておらず、 ランキング500位が危うい状況だったりします。 ときに、WesternさんのBlogにてレア装備の充実度について言及されておりました。 艦これをプレイしていて、redlerさん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ボールルームへようこそ」「ブレンド・S」「クジラの子らは砂上に歌う」「宝石の国」「このはな綺譚」「Just Because!」「魔法使いの嫁」「UQ HOLDER!」「つうかあ」「アイドルマスター sideM」「結城友奈は勇者である2」「妹さえいればいい。」「アイカツスターズ!」「タイムボカン逆襲の三悪人」「少女終末旅行」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter