短期的なTODO整理2016/08/15版
短期的と言いつつ、前回書いたのは2016/03/31でした。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-2847.html
が、ちまちま他のことをつまみ食いしたのを除いて。
前回書いたことが4ヶ月以上経過した今も継続中だったりして、なんだかなぁ。
見通しが甘いというかなんというか。
>・A-6 イントルーダーのデバッグと改善
とにかく必死にやってる。
細かく細かく直したりしてるせいもあって、やってもやっても終わらない。
下手したらあと半年経ってもまだいじってるかも。
でもとにかくゆっくりでも着実に前進したい。
>・JetEra武装の3Dクオリティアップ、吊り下げ位置調整
既存モデルのA-6が積んでるものはほぼ済んだ。
ただ、A-6が搭載した武装で、まだモデルもクラスも存在してないものがいくつかあるので、最終的にそれを作って増やすかも。
そのぶん全体の時間はさらにかかることになる。
>・SAS Engine MODのデバッグと改善
これもA-6 イントルーダーが必要とする機能を盛り込む、4.13.2mからも輸入する、そういう感じ。
前回取り組んでたアナログ軸を追加したりする機能はだいたいできて公開済。
>・gioさんのサン・シャモン突撃戦車ブラッシュアップ
なとこから一切進展なし。
諦めたわけじゃないけど、A-6をとにかく進めないといけないので困ったちゃん。
で、もしかしたら追加ですぐやるかも?
・迫撃砲の曲射弾道計算
4.13.2mで迫撃砲が曲射し始めたっぽい記述があったので、すぐ持ち込めそうなら研究してみる。
ちょっと見て難しそうなら後回し。
・船拡張MODのバグ取り
船が沈むときかなんかにエラーがログに残ってるっぽい。
前に報告してもらったけど、ゲーム進行が止まるほどの重大性が無さそうなのでほっといてしまったやつかも?ちょっと記憶に無いですが。
「わたしそれ報告したんだけどぉぉぉぉ」ってことだったら、大変申し訳ありません。
でー、それと別に、4.13.2mで主砲の上に機銃が乗ってる時に機銃が正しく敵を照準できるようになったらしいので、そのコードもすぐ取り込めるなら取り込む。
ちょっと見て難しそうなら後回し。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-2847.html
が、ちまちま他のことをつまみ食いしたのを除いて。
前回書いたことが4ヶ月以上経過した今も継続中だったりして、なんだかなぁ。
見通しが甘いというかなんというか。
>・A-6 イントルーダーのデバッグと改善
とにかく必死にやってる。
細かく細かく直したりしてるせいもあって、やってもやっても終わらない。
下手したらあと半年経ってもまだいじってるかも。
でもとにかくゆっくりでも着実に前進したい。
>・JetEra武装の3Dクオリティアップ、吊り下げ位置調整
既存モデルのA-6が積んでるものはほぼ済んだ。
ただ、A-6が搭載した武装で、まだモデルもクラスも存在してないものがいくつかあるので、最終的にそれを作って増やすかも。
そのぶん全体の時間はさらにかかることになる。
>・SAS Engine MODのデバッグと改善
これもA-6 イントルーダーが必要とする機能を盛り込む、4.13.2mからも輸入する、そういう感じ。
前回取り組んでたアナログ軸を追加したりする機能はだいたいできて公開済。
>・gioさんのサン・シャモン突撃戦車ブラッシュアップ
スロット作るだけでなくLODも完備しようとしてて。
Earlyの70%ぐらい進んだところでA-6優先してストップ中。
なとこから一切進展なし。
諦めたわけじゃないけど、A-6をとにかく進めないといけないので困ったちゃん。
で、もしかしたら追加ですぐやるかも?
・迫撃砲の曲射弾道計算
4.13.2mで迫撃砲が曲射し始めたっぽい記述があったので、すぐ持ち込めそうなら研究してみる。
ちょっと見て難しそうなら後回し。
・船拡張MODのバグ取り
船が沈むときかなんかにエラーがログに残ってるっぽい。
前に報告してもらったけど、ゲーム進行が止まるほどの重大性が無さそうなのでほっといてしまったやつかも?ちょっと記憶に無いですが。
「わたしそれ報告したんだけどぉぉぉぉ」ってことだったら、大変申し訳ありません。
でー、それと別に、4.13.2mで主砲の上に機銃が乗ってる時に機銃が正しく敵を照準できるようになったらしいので、そのコードもすぐ取り込めるなら取り込む。
ちょっと見て難しそうなら後回し。
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