TDで4.13.3m開発中なんですってね

最近、4.12.2mベースでMOD作ってテストする以外のIL-2 1946に関する話をどこでもしてなかったので。
Team Daidalosでマイナーバージョンアップの4.13.3mが用意されつつあることを知りませんでした。

公式フォーラムの
4.13.3 development updates
http://forum.1cpublishing.eu/showthread.php?t=229870
ってとこに、スクリーンショットやYouTubeプロモーション映像の貼り付けが。

1枚目の追加の戦車群が分からないの多い。
「見覚えはあるんだけど、なんだこれ?」ってなっちゃう。
ルノーB1とB1bisがあるのは分かる。SASその他で発表済のMODを公式に取り込んだものじゃないかなあこれ。
あとはイギリスのチャーチル?もともと無かったっけ??主砲違いとかかしら。
他のも、ソ連っぽいとかドイツっぽいとかは分かってもそれ以上がアテすらつかず……
機関銃が横に2つ並んだりしてるのも、どっかで見た覚えあるんだけどーーーーってもやもや。
分かった方、コメントで教えてください。

あとはBf 110にフライアブル追加と、ソ連のU-2のアップデートみたいですね。
ここんとこ、出てきてみたら「えっ、.1増えただけでこんなに劇的なアップデートを!?」ってびっくりするので。
3ヶ月待ちか5ヶ月待ちが分かりませんが、実物出てきたときはもっといろいろついてきそうに期待大です。
もっともそのぶん、MOD実行環境を新しくするのが大変で、いまだ自分の開発主環境が4.12.2mにとどまってるままの大きな理由だったりはするのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真の左から1号B型、1号指揮戦車、ソミュアS35ドイツ軍カラー、T-34-76(1943)ドイツ軍カラー、B1bisドイツ軍カラー、SU-122、チャーチルⅶ、B1bis、T-34-76(1943)、ソミュアS-35、ですな。
しかし戦車ゲーでもない地上オブジェクトだからか足廻りの書割り感全開だなぁw。
姐さん、マカロニ作戦と行きますかぃ

No title

ありがとうございますー
チャーチルのサブタイプなど、よく分かりますねぇ。
既にあったはずのモデルはなんだったかな……?
教えていただいた型式名を、あとでスクショに文字入れしてみます。

ソミュアS-35もMODであった気がするので、別立てで新規制作した3Dかもしれませんし、MOD作者さんに連絡とって正式に取り込んだのかもしれません。

足回りは書割っちゃ書割なんですが、これでも昔っからの4.07m時代、さらにもっと前からのモデルは足回りがボディと完全一体の箱になってるものもあったりしたので。
それから比べると、履帯がきちんと分かれてるだけ、マシかなって見えます。
プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ボールルームへようこそ」「ブレンド・S」「クジラの子らは砂上に歌う」「宝石の国」「このはな綺譚」「Just Because!」「魔法使いの嫁」「UQ HOLDER!」「つうかあ」「アイドルマスター sideM」「結城友奈は勇者である2」「妹さえいればいい。」「アイカツスターズ!」「タイムボカン逆襲の三悪人」「少女終末旅行」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter