FC2ブログ

苦労したけどRWRのユーティリティ側はだいたいできたのかなあ

レーダー警戒受信機(Radar Warning Receiver)の動作コードを機体から追い出して共通ユーティリティ化する作業。
ユーティリティ側はだいたいできたのかなあ、となった。

まだそっからコックピットの表示器にどんな表示を行うかみたいなのは機体個別のコックピット実装になるので、これからだけども。

あと音の確認がしづらい。
ジェットエンジンやら風切り音やら被弾音やらに邪魔されて、新世代の警報音は聞き分けられるのだけど旧世代の変調音そのまま流そうとすると埋もれてちゃんと鳴ってくれてるか分からない。

これでいったん〆にできるとなると、他のバグ退治いくつかを何日かで済ませて、今月末ぐらいに新しいEngine MOD公開できるかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「盾の勇者の成り上がり」「かぐや様は告らせたい」「私に天使が舞い降りた!」「ガーリー・エアフォース」「えんどろ~!」「荒野のコトブキ飛行隊」「上野さんは不器用」「風が強く吹いている」「とある魔術の禁書目録III」「賭ケグルイXX」「ケムリクサ」「ドメスティックな彼女」「デート・ア・ライブIII」「ブラッククローバー」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter