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Engine MOD次リリースで10発機対応できそう

たぶんエンジン選択キー含め10発機の対応準備ができた。

手作業でキーを追加しようとしたらキーの内部管理ナンバーを重複させそうだったので、ソースコードのテキストファイルからキー名とナンバー部分を簡単にCSV化していったんExcelに吸い上げてソートや比較して空きナンバー探して割り当てようとしたら。その過程で既存のレーダー管理キーの一部がもう重複起こしてて、押したキーが別の挙動を行ってしまうだろうっていうところを発見。
同時にそこも修正した。

バグレポートもらってる、ヘリコプターが空母を発着艦に使えなくなってる問題の解決を行って。
ついでにAI機の着陸をもっと柔軟に制御できるようにして。
それで次のリリースかな。
どのぐらい時間かかるだろう……?


(追記)
blog書き終わってから、Smart Axisを10発機対応してなかった気がしてきた。
心の準備が狂うので、ヘリと空母のバグ退治が済んだ次にやろう。
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western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゾンビランドサガ」「青春ブタ野郎は…」「抱かれたい男1位…」「うちのメイドがウザすぎる!」「となりの吸血鬼さん」「SSSS.GRIDMAN」「ゴブリンスレイヤー」「DOUBLE DECKER!」「やがて君になる」「寄宿学校のジュリエット」「色づく世界の明日から」「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」「ゲゲゲの鬼太郎」「ブラッククローバー」。

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