FC2ブログ

SteamでもIL-2 1946買ったった

私がプレイしてるIL-2 Sturmovik 1946は、2010年に1,000円ほどで買った、まだセキュロムかかってた時代のインターナショナル英語版DVD-ROMをインストールしたものをベースに、公式パッチあてたものをフォルダ別にHDDに保存し続けてPC乗り換えても引き継いできてたりするのですが。

MODの導入相談などに関わってると、Steam独特のフォルダ構造などに左右されることが分からないので。
今やってるサマーセールで75% offの税込324円になってたので、買ってみました、Steam版。
今って最初から4.13.4mになってるんですねぇ。
グラフィック設定がどうやって書き込まれてるのか不明ながら、ウチだと最初から1280x720のフルスクリーンで起動した。
4.12.2mへのダウングレードがSteam公式で存在するようなので、それまた後で試してみよう。

やはりセールがあるなら、gog版も重ねて買ってみようかなぁなどと考えてはいたり。
それは次の冬とかで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「盾の勇者の成り上がり」「かぐや様は告らせたい」「私に天使が舞い降りた!」「ガーリー・エアフォース」「えんどろ~!」「荒野のコトブキ飛行隊」「上野さんは不器用」「風が強く吹いている」「とある魔術の禁書目録III」「賭ケグルイXX」「ケムリクサ」「ドメスティックな彼女」「デート・ア・ライブIII」「ブラッククローバー」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter