FC2ブログ

SASにUSMC Jet packの4.0.-98出してきた

最近書いてきたAI機の挙動追加をF/A-18C/DやAV-8B+に追加するの、レーザー照射なども含めてだいたい大丈夫かなと思ったのでSASにUSMC Jet java pack ver4.0.-98として出してきました。
PavewayIIを落とす高度が高すぎると、自機でレーザー照射してる地点を飛び越えやすくなるかなあ。
1500 ~ 2000mぐらいが当たりやすい感じ。
あと目標にしたい地点よりそれなり手前にGATTACK waypointを配置するのもポイント。
またLoadoutとしてレーザー照射とFLIRポッドを装備していない場面ではレーザーコックピットに入れないようにしました。

なんかエラーとか出たらSASにコメントください。

で、そっちを〆た形となったので、F-16を追い越して実装したミサイル・ロケット切り替え機能をまたF-16に戻してきたわけで。
今、足並み揃った、たぶん。

その足並み揃え作業をしてると、F/A-18DとAV-8B+で、ミサイル・ロケット切り替え機能で名前で見分けて切り替え実行するところの名前の書き漏れがあったくさくて、FACやFO用ロケット弾がAIに選択してもらえないかもしれません。
ちゃちゃっと直しましたが、即日バージョンアップすると混乱しそうなので、しばらく漬けといて次の4.0.-97で出します。F-16などいじってるうちに、もっとここはこうってF/A-18側にも別にもいじりたいとこ増えるでしょうしね。

さて、F-16も進めないとだけど、A-6とA-4とF-14も揃えるのどの順番にしよ…… あいや、F-14は必要ないか、たぶん。ミサイル混載するわけじゃないから。レーザー照射部分をどの時点にアップデートしたかもう忘れちゃったから、そこからだとしないとだけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゾンビランドサガ」「青春ブタ野郎は…」「抱かれたい男1位…」「うちのメイドがウザすぎる!」「となりの吸血鬼さん」「SSSS.GRIDMAN」「ゴブリンスレイヤー」「DOUBLE DECKER!」「やがて君になる」「寄宿学校のジュリエット」「色づく世界の明日から」「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」「ゲゲゲの鬼太郎」「ブラッククローバー」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter