FC2ブログ

F-16 MODが抱えてるLANTIRNポッドもおかしいのを発見してしまい…

Ranwersさん作のF-16に手を入れてて、まだミサイル本体の3Dモデル作ってないけど対レーダーミサイルのAGM-88 HARMを搭載できる準備だけしとくかあと調べ物してて。
専用の電子戦機ではないF-16は機体内に自己防衛以外のレーダー波受信機を持っていないので、HARMを装備するワイルドウィーゼル任務のときはHARMにセットする攻撃したい敵レーダー施設のデータを集めるAN/ASQ-213 HTS(HARM targeting system)って小さな外装ポッドをエアインテークの左右どちらかに装着します。
これも存在しないので自作する必要があるのだけど、取り付けの角度などが分からないので、同じ位置に取り付いててF-16 MODに同梱されてる赤外線前方監視・低高度ナビゲーション・レーザー照準の各機能を2本のポッドに収めたLANTIRNのモデルをインポートしてモデル位置情報を流用しようと考えました。

で、インポートしたものを写真などと見比べてると、右舷側についてるレーザー照準ポッドAN/AAQ-14のほうはともかく(これも微妙には違うけど)、左舷側についてる航法ポッドのAN/AAQ-13のほうが直径が太すぎなことが分かったりして。
あぅーーー……これも作り直しちゃダメか?
ってなってるのが、今。

どうしよっかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゾンビランドサガ」「青春ブタ野郎は…」「抱かれたい男1位…」「うちのメイドがウザすぎる!」「となりの吸血鬼さん」「SSSS.GRIDMAN」「ゴブリンスレイヤー」「DOUBLE DECKER!」「やがて君になる」「寄宿学校のジュリエット」「色づく世界の明日から」「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」「ゲゲゲの鬼太郎」「ブラッククローバー」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter