FC2ブログ

F-14のダメージ周りのバグ結構直した

E-3のレーダーコンソールをいったん納めたので、数日MODいじるのやめようと思ってたんですけど。
唐突にF-14で積み上げてたダメージ周りのデバッグしたくなって。
してました。

3Dデータ内の当たり判定に付けられた部位名称と、それを利用してダメージ計算をするJavaプログラムコードとの間に不一致があって、付いていて欲しい名前が付いてなかったり、Javaのほうが単発エンジン機をベースにしてて右の第2エンジンを判定してなかったりってのが見つかりまして(見つけることから未実施だったのさ)。
さくさくと直して回りました。

で、3DとJava周りで直せるとこは直した、と思う。
テクスチャが絡むチョー目立つバグはまだ直ってない。

コックピットにHUDがないとか、実装要素そのものを追加しないといけないものは別にして。
既に実装されてるはずなのにバグで動いてないってところはだいたい潰せたと思う。
そういう欠落状態でよければ表に出すの遠くないかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「ゾンビランドサガ」「青春ブタ野郎は…」「抱かれたい男1位…」「うちのメイドがウザすぎる!」「となりの吸血鬼さん」「SSSS.GRIDMAN」「ゴブリンスレイヤー」「DOUBLE DECKER!」「やがて君になる」「寄宿学校のジュリエット」「色づく世界の明日から」「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」「ゲゲゲの鬼太郎」「ブラッククローバー」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter