FC2ブログ

イスラエルのパイソン空対空ミサイルファミリーのテクスチャ描いた

イスラエルのラファエル社が開発してIAFのF-15やF-16に搭載されてきていたパイソン空対空ミサイル、ちょい前に3Dモデルだけ作ってあったものに、ちゃんと実戦形式であろうペイントの専用テクスチャを用意しました。
一番古いパイソン3とその次の4はミラージュIIIの改良型のクフィルなどでも使用されたことがあるのかな。
南米国などがパイソン5を輸入して、近代化改修したF-5E タイガーIIに搭載したりもしてるみたい???
まだスロットを用意してないですが、それは必要になったタイミングですぐできるでしょう。

ついでなので、アクティブレーダーホーミングに拡張されたダービーも作り足しました。
当初予定にあったけどパイソンのテクスチャを先に描いてそれからって考えてました。
20181019newPythonAAMs.jpg

パイソン3を中華人民共和国が輸入・ライセンス生産したPL-8は塗装が違って真っ白らしいので、そのテクスチャも用意済です。スロットも別に準備する予定。

F-16の史実搭載兵器をってなるとヨーロッパ各国製のAAMやAShMも対象なんだけどなぁ……どこまでやるかなあ。

次、米陸軍ヘリのランチャー群作っちくり~って頼まれてるんで、今夜からはそっち優先で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「盾の勇者の成り上がり」「かぐや様は告らせたい」「私に天使が舞い降りた!」「ガーリー・エアフォース」「えんどろ~!」「荒野のコトブキ飛行隊」「上野さんは不器用」「風が強く吹いている」「とある魔術の禁書目録III」「賭ケグルイXX」「ケムリクサ」「ドメスティックな彼女」「デート・ア・ライブIII」「ブラッククローバー」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter