FC2ブログ

DH.103 ホーネットの改善もこれで終わり、SASに出してきた

DH.103 ホーネット/シーホーネットの改善も終わりでヨシとしてSASに出してきた。
LOD全然できてなかったり破壊分離後にかぶせるキャップパーツ作ってなかったり、3DとフライトモデルはいじったけどJavaはいじりたくなかったのでJavaで改善になるところは放置だったりだけど。
空母で発艦したり、そこそこ破損したり不時着できたりするようになったからまあいいんじゃないのって。

20200227SeaHornetDamaged.jpg

20200227SeaHornetCatapu2.jpg
このカタパルトの牽引ケーブル3Dモデルをうまくくっつけられるようにする前準備としてEngine MODを新リリースした面もあったり。
だからシーホーネットが途中でも先にEngine MODに手を入れてリリースまで持ってったのよね~

カタパルト射出時にやたらシュパンって速度が上がってブワっと浮き上がるの、フライトモデルの問題なのか調べたけど分からなかったのでそのままにしてある。飛べないわけじゃないからまあいいだろう。


ひさしぶりに3Dとかいろいろいじったし、ちょっとお休みしてもいいかな……
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

western0221

Author:western0221
2010年7月30日にIL-2 1946を始めました。
好きなアニメは「痛嫌防振り」「虚構推理」「異種族レビュアーズ」「群れなせ!シートン学園」「恋する小惑星」「SBRましゅまいれっしゅ」「とある科学の超電磁砲T」「リケコイ」「ブラッククローバー」「ネコぱら」。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問数
Twitter